ロウテンション。


徳永憲 / 嘘つきデビル


雨が降ると少しテンションが下がるもので、景気付けに鍋でも喰らうべや、と
西友へ寄る。とりあえず白菜と春雨がないとあたしの鍋は始まらないので野菜
売場へ鼻歌まじりに行ってみる。と、あん? どわ〜ッ! 白菜が高くて買えねぇ!
野菜の値段は徐々に戻るってハナシだったんじゃ..。
仕方がないので鍋は諦めることにしてしょぼくれて帰宅。
ハナ歌で徳永憲の『なんだか迷惑だ』を歌いながら。
このジャケットってなんか微妙に毒が。SWANS とか?






cops on logics

cops on logics



ハマった...。前評判だとか、先入観だとか、いろいろで、
まぁ、いちおう観たり聴いたりしておくかな、なーんてな
軽い気持ちで挑んだワタクシが悪ぅございました。降参。