さむいよぅ。

会社帰り、駅の改札まで10分ほど歩いてから、ロッカールームに
定期券を忘れたことに気付く。ウチの会社は交通費を\500しか
くれないのに\760ほどかかるもんで、ただでさえマイナスなのに
定期があるのに切符で乗るほどのオトコマエ(お金持ち)では
ないのでショボショボ取りに帰る。よろろ...。


寒いし眠いし疲れてるし約束があるから急いでいるのにあたしったら
なんておバカさんなんでしょう、と一足毎にテンションが下がる。
と、おケツのケータイが震えたので見てみると、シアワセなメールが。


頻繁に連絡をくれるヒトでもないんだけど、いつも絶妙のタイミング
でアクションしてくれるなぁ。物陰からワタシの様子を見守っていて
くださるかのようですね。ほんとに。実は近くにいらっしゃるんじゃ
ないかとキョロキョロしてみたワタシでした。ふふふ(^_^)。


ところで最近 vodafone の人とあたし(docomo)の間で迷子メールが
頻発していて叱られる日々なのです。リアクションがないやん、とか
放置プレイかよ...とか思っている人はそう言ってみて頂戴ませませ。
おかしな切り方をする方じゃないので。質問の答えがないとか、全く
レスがないとかいうのはワザとではなく、受け取れてないか、送れて
ないかなのです。無断で届かない、ということみたいなんです。私に
悪気は一切ないんで、もしや、と思い当たる人は連絡お願いします。




あたしはサヴァン症候群ではないので(笑)ひとつよろしく頼む。