濃い日。

朝から気分が悪く、右にカシいでいるワタシで。よろよろする。
目眩と吐き気がしてとってもたいへん。おー、なんじゃこりゃ、
とグルグルする世界に OUTO 中枢刺激されつつ出勤。うえ。


つもりつもった寝不足がとうとうキたか。今週は平均睡眠時間が
2、3時間だものな。それを楽しんでるつもりでいたけど、寄る
年波には勝てないっつーことか。くそー! まずは体力づくりだ。
身体が資本っすねー。気合いだけでは戦えないのか。くッ...。




とかなんとか言いつつ、会社の医務室でもらった処方箋を呑んで
昼寝をしたらわりと盛りかえし、新宿 Loft でライヴを楽しむ。


ビチビチのギューギューかと思いきや、案外そうでもなく、
でも知人が簡単に見つけられるほど空いてもなく、いい具合で。


ライヴ後にいろんな人と交流したりなんかして。世界一好きな
ギタリスト(Guy picciotto)のウワサをチラと聞けたりとか、
目下、日本一スキなギタリストと呑みに行ったりとか、わりと
元気でシアワセなかんじですね。もうちょっとがんばろう。