やっぱワビサビでしょ。

夕方までいろいろな作業をやりかけては次、やりかけては次、って
かんじで、イマイチはかどらない。その上、どうしてもツッカえる
ところがでてきて、これ以上すすまないので、忙しくて行けないと
思ってあきらめていた KARATE を観に行くことにする。


フジモト兄のオトコマエに触れ、シオさんには「痩せましたね」と
ウレシイ誤解(?)をしてもらい、アルコールのイキオイも手伝い
超ゴキゲンに KARATE。詳細はまだ語らない。自分で体験してね。
よかったわよぅ〜。




吉祥寺で某氏とおち合ってグダグダ呑んでいたらおやまぁこんな
時間ぢゃありませんか。今日はもう寝ないとワシは明日ちょっと
たいへんなのです。今日からシゴトがちょっとした配置替えで、
あたしはお休みだったので詳しい状況はわからないのですが、
KARATE を観てる間にシゴト仲間からのグチ&文句メールがガンガン
届いていたので、きっとつらい目に遭うんだわ...シクシク。