walzing Matilda。

シゴトはやっぱりタイヘンでした。一日中、説明やらなんやらで
しゃべり続けていたので、夕方にはしゃがれ声になっちゃった。
このままではいずれサカナ屋のオッチャンになる日も遠くない。
せめてトムウェイツみたいならまだイイが。いや、よくないが。


Small Change

Small Change



THE PIANO HAS BEEN DRINKING (NOT ME) ってタイトルはイイなぁ。
NOT ME といえば S.O.B だなぁ。
なんつって 1990年頃に思いを馳せる夜。




ようやく味噌一を食べられた。今日は並んでなかったの。
だって店内でなにやらハデなモメ事があったようで、
複数の警察官と4〜5人のおじさんと店員さんが店の前で
激しくやり合っていたから。みんな避けて通っていたぜ。
それでも入るワタシ...。ウマかったからヨシ、だ。




ミクシィに今日 CAPTAIN CONDOMS のコミュができてたよッ!
もちろん参加。ふっふっふ。