ハードワーク。

連日のハードワーク&寝不足がたたったのか、新しい仕事場の
椅子が合わないからか、左の腰とおけつが痛くて前屈みだ。
3足のワラジは疲れるよぅ(デパガ、主婦、社長・笑)。


今日はデパガ業がお休みだったので、吉祥寺レコ屋めぐりをし、
AS MEIAS を買うぞー! などと張り切っていたのですが断念。
早く聴きたいよー! 早く早くー! 早く買いに行ってぇ、私!


ちょっと休養しないと、と思い、そうする。肩と首も痛いし。
これは腰とシリ痛からくる肩首痛なのか、否か。首痛のせいで
頭も痛いんだ、もー! 若くないのかー! 老いを感じるのぅ。
もうすぐまたひとつ歳をとることだしね。ううう。


レザーフェイス来日決定〜。なにしに来るねん 笑(新作の
プロモーションですな)。あわせてトリビュート盤が snuffy
smile さんから出るらしい。参加バンドを想像してニヤつく。


夜、テレビではダリの特集が。ガン見。生きているうちに
絶対にスペインに行く! と何十回となく誓っている台詞を
また吐く。飛行機嫌いをどうすりゃいいかなぁ。