猫だとばかり思ってたが...。


どうやらウチのコは『Dog』だったみたいです。。


犬猫病院はたいへんに高くつきまして。
しかも張り切って買いに行った NICK CAVE + THE BAD SEEDS の
新譜が2枚組ということを知らずにいたため、値段を見て卒倒。
しかし、買う。


そんなこんなで、夜、観に行こうと思っていたライヴも断念。
ビンボー金ナシ、でございます。トホホ。







ようやく、聴けました〜。当初、5月の予定だったんで、随分
待ちましたよぅ。ライヴは3月からやってないので久しぶりに
触れる AS MEIAS SOUND でございました。


もっと世界観ぶわ〜っという拡がり系で攻めてくるのかと
思っていたんですが、想像以上にロックな仕上がりで。
ちょっと意外でしたか。catune としては強め。
ものすごく個人的な尺度で物を言っていてアレですが。
すべてライヴで演奏されていた曲なんだけど表情がとても
違うので驚きました。ふりそそぐ音を遥か上空から浴びる
ようなライヴでの感触と、まっすぐストレートなアプローチ
の音源と、ちょっとまだキレイに結びつかないです。


もう少し時間が経ったらまた。
あ、好きです。すごく。みんな聴くといいと思う。
ドラムばっかり聴いてしまうのはあたしが塚本耳だから??