ただいま〜(笑)。

今日みたいに知ってる人がいっぱいいると、サイトに
関するツッコみもたくさんあったりなんかして。
「なぜ日記を休むのだ!」とか
「日記がなくちゃ見るトコない!」とか
VOLUME DEALERS 以外のことも考えて!」とか
いろいろ言われるのでおもしろいです。


楽しみにしていてくれる人がいるとなると、応えたくなるのが
関西人の血、というやつで(笑)、続けるかなぁ、と思い中。


なぜだ? というご意見が多く寄せられたので理由を言うと、
このところレーベル関連、ディストロ関連のメールやら文章を
書くことが多く、自分の楽しみのためにまで文章を書く余裕が
ないのです。たのしくないのです。だもんで休もうかなぁ、と
思っていたのです。わかり合えているはずの人と、メールで
モメたりして、ホントの気持ちをうまく文章にする自信がなく
なってしまったりして、落ち込んだりしていますの。気持ちに
余裕がないと、全然ダメダメぢゃん、と悩み中なのです。


今日は 6:30 起床であれこれ用事を片付けたりしていて、
ばーっとやってしまってドラクエでもやるか、などと朝には
思っていたんですが、のろのろとはかどらず、ねこは用事を
増やしてくれるしさぁ....。結局プレステを起動することも
なく、下北へ。雨がけっこう降っていたので、ユニオンとか
タワーとかに寄ろうと思っていたけどやめにしたり。
イケてないワタシの暮らしです。


夕方、複数の人に「VOLUME は何番目?」とデンワやメールで
訊かれたのですが、聞いてないので知らない、と答えるのも
なんだか恰好が悪いので ERA にデンワしてみた。ら、
「順番に言います。EVIL SCHOOL、ヴォ...................
すいません、企画者の意向で出演順は教えられません。」と
言われる。2番目かぁ、と訊かれた人に教える。ふっふっふ。


大好きなあの娘から誕プレ小包が届き、包装を解いて悲鳴。
「きゃぁぁぁぁ(嬉)」
と、言いました。とてもとてもありがと。チュッ。