不調ッス。

朝起きて眼鏡をかけてビックリ。な、なんも見えん!!
うわー、コンタクトしたまま寝たんかいな>あたし。
昨日の晩はアルコールも摂らず、洗顔&歯磨きまでは
ちゃんとしたのに...。なぜ目を外さないんだ! もー。


そんなこんなで今日はメガネっ子でございました。
ぶふー(←ため息)。


午前5時半にケータイにメールが着て飛び起きる。
ライヴ告知のメール(しかも今日)を早朝に送るなっつの!
しかも CC。いろんな人が飛び起きたことでしょう。迷惑。


「もー! あいつは相変わらずこんなにウッカリかい!」と
ツッコんで、寝直そうとするが、外は台風で風の音が凄く
気になってなかなか眠れない。30分くらいして、ようやく
ウトウトしはじめたところにまたメールが...。
「さっきのメール、出番(出順?)を書き忘れてました。。」
という追伸だ。もー、えーかげんにせーっちゅーねん!(怒)
ただでさえ少ない睡眠時間を減らすなっちゅーねん!
今度、会ったら絶対にいぢめる! 覚えてらっしゃい!




日中はシゴトしながら昨日のことをいろいろと回想してにこにこする。
ERA 下で若い男子ふたりと話しているところへリカちゃんがやってきて
コンビニの場所を訊いた。と、若人ふたりはイソイソと雨の中へ出ていき
案内する構えである。おいおい、キミたち、あたしのことはほったらかし
かーい! と思うが、まぁ相手がリカちゃんならばしょうがないわな。ふ。
...とか、そんなことばっかしでしょ、ってーの。もー。