光陰矢のごとし

うわー、時間を誰かにドコかで盗まれていますか?
もう12月中旬近いのですねー。意味がワカラン。
なにがなにやら頭が追い付かないよ〜。うえ〜ん。


昼間にようやく nick cave の新作を聴く。
やばい...あたしコレ駄目かも...。


いろいろイッパイイッパイで疲れてます。。。
ちょっと気弱になっているのでツツいたら泣くじょー。


自分が書いている VOLUME DEALERS というスペルが
あってるのか、間違ってるのかさえわからないような
精神状態(?)でございます。ううう。


連日、ライヴハウスに着いたときにはお目当てバンドが
終わっている、という不幸に見舞われ中(;_;)。


土曜のニマンの WRANGLER BRUTES(スラスラとキリヒトが
超 観たいよぅ)もシゴトで間に合うかとても微妙。うう。
日曜のエラの AS MEIAS, balloons はちゃんと行ける。




西荻のお蕎麦屋さんで、エエ話を聞けてウレシかった。