小岩。

シゴトの後、東京駅へ。小岩へはどうやって行くのかなぁ、と
東京駅の表示を見て考える。ここからだと濃いブルーの線に
乗ればいいらしい、ということでウロウロするが、どの電車が
それなのか、よくわからない。


あっちへウロウロ、こっちへウロウロしていたらイタズラに
時間が過ぎて行く。あ...あかん...もうライヴは始まってるのに。


あたしは知らない人にモノを尋ねたりすることがすごく苦手で
なるべくしたくないのだけど、仕方がないので駅員さんに訊く。
と、やっぱ何回か降りてたホームでよかったのか...。1時間ほど
行ったり来たりしちまったぜ。だって同じホームから逆方向の
電車が出たりするなんてワケがわからないよぅ。


そんなこんなでようやく小岩に着き、eM SEVEN web からプリント
した地図を手に歩き出す。が、どう考えてもヤバいあたりに迷い
こんでしまう。うう。半泣きでようやくたどり着いたときには
スタートから1時間が過ぎていた。


お目当ての fountain of rich aroma は2番らしい。
受付へ行き、「いま何バンド目ですか?」と訊ねると
「いまから3バンド目です」と言われる。ガックリ。。。
rich aroma は着いたら終わってた、というのを繰り返してますが
ムリかもしれないけど行ってみよう、という情熱は買ってね>ニシくん。
ほんとにごめん。ほんとにたのしみにしてるんだけどさぁ...。


今日は7バンドも出るので、観る気になれず、早くウチに
帰らなくちゃな用事もあるし...ということで観ないで帰ることに。


企画者? カトマンくんに出くわして「こんちは〜」などと
言われて冷や汗をたらしつつ、すまん、ラングラーは土曜に
観るからさぁ、と、ひとりで言い訳しながら帰る。


チケが安いことにもびっくりしたけど、電車賃が高いことにも
びっくりする寒い夜のことじゃった。。。ムナシー。