一夜漬け

明日はディストリビューターさんにいろいろ持っていったりする日で、
提出する書類を作るのにツッカかっていたり、デパガ業が忙しかったり
してチチとシて進まなかったんだけど、もう明日(ってか今日)なので
なんとかせねばー! と頑張り、なんとかなりました。。が、ダンナは
もう起きる時間ですね。うへ〜。ちょっと寝ないと持たないよぅ。


夏休みの最終日を思い出したりなんかして(笑)。
あたしは宿題を放ったらかし、最終日に慌て、結局投げ出すコドモで。
カツオとかまるちゃんとかのび太とかは家族に手伝ってもらっても
なんとかしようとしているだけエラい。まぁそもそもウチの家族は
手伝ってくれるはずがないのだが。