夜です、夜。

ディストリビューターさんに営業。
担当氏は高校生時代のあたしを知っている人なんだけど、今日、突然
「フジノ(旧姓)男子バレーのオッカケだったよねぇ? なんでいまハードコア?」
などという不可解な質問を浴びせかけられる。なんでって....。
そんなジュウナナサイ頃のことを突然思い出さなくても...。


男子バレーのオッカケっちゅーかなんちゅーか、いわゆるカレシが
バレーの選手だったっちゅーだけのことで。ちなみに野球選手と
交際していた過去もある。阪急ブレーブスのヒト(笑)。
そのときは西宮球場の全試合を観ていたかもしれない(カレシは
一軍とファームを行ったり来たりしている人だったんだけどもね)。


な〜んてショーモナイことを言ってないで今日は早寝しよう。。。


あ、渋谷のタワレコに行きましたら ROVO とか菊地さんとか渋さの
特集コーナーがあって、小さなモニターでギャラクティカが流れて
いました。延々、菊地さんが映ってたんだけど、次は VD だよぅ〜
と思い、店内をブラブラして時間を潰し、そこを行ったり来たり
して待つ。で、きゃぁ〜、なんつって VD を観て帰りました。
家で観ろってな(笑)。いや、あゆトコで観るのがウレシイねん。


別のトコロで流れていた IDOL PUNCH、U.G.man、FUCK YOU HEROES
などが収録されている DVD も観る。URBAN TERROR は全部観られた。


たのしみにしていた ioaj の展開はまだなにもやってなかった。
近々また様子見に行きます。