ううむ...。

あたしは乗り物の中で寝ない派、なのですが、さすがに
今日は帰りの電車で爆睡してしまったよ。。。


帰りに寄った近所の西友で、駅弁祭をやっているという広告を
見て、祭の現場に行ってみる。が、いかんせん帰りが遅いから
行ったとき既にワゴンはスカスカで。狙っていたカニの弁当は
売り切れてもうなかった。え〜ん。カニが食べたい、カニが!
...と、まだ言ってます。一緒にカニ喰いに行く約束の人も
あたしも忙しいので時間が合わないんだものー! ブー!




会社のことがとてもストレス。疲れるよぅ。
ウチのシゴトのチームは新しめの人が2人、古いのが3人で、
新しい人はまぁ融通や応用がきかないことも多いので(仕方の
ないコトです)、古い3人(含 あたし)がたいへんなことに
なっています。あたし以外の2人はストレス性の体調不良で
病院に通ってるんだってさ。あたしだけ呑気みたいやんけ。


そんなこんなで普段おだやかななかよしさんから思いがけず
攻撃を受けたりなんかしてションボリしています。うう。
気持ちはよくわかるけどヤツ当たらないでね。こっちも充分
いっぱいいっぱいなんで好きで居続ける自信がないったら。




...などとブツブツ文句を言いながら帰宅して、ioaj を聴いたら
いっぺんに元気になってしまう。続けて ECD を聴いて、さらに
シアワセになってしまう。音楽はいいなぁ、いいよなぁ。


idea of a joke

idea of a joke