それはナイス。

知人に「○○の次のライヴはいつどこで?」とか聞かれる機会の多い
ワタクシなのですが、今日ちょっとオモシロかったので書いとく。


友人「コロッションは次いつ?」
ワシ「......(およそ3秒)ああ、25日のTOXIC」


そう、否定しませんでしたの(笑)。正確にどうなんだかわからないし。
でもまぁおそらくコロージョンみたいですけどね。腐食、でいいのかな?
重なってるのはSじゃなくてRですよ>某氏。ふふ。




どうでもいいけど自分のバンドのスケジュールをあたしに訊く人も
多いんですが、ちゃんとご自分で把握しといてちょうだい、ってば。
そしてたいてい答えられるあたしもあたしだな。はは。