三軒茶屋。

三軒茶屋グレープフルーツムーンで gaji 企画。
今日はちょっとカトマンさんもカラんでいたようです。


ストラマー展を観に行った! という人が2人もいて
1人には攻略法(?)を伝授してもらう。チラシも
もらう。必ず行きます。今日ちょうど CLASH 聴いて
たし。ははは。


あれこれ気にしてくれている人がいてくれるので
近況報告と営業活動。ふふふふ。


青年が「彼との出会いは gaji と対バンしたときで
あれはいつだったかなぁ?」というので
「それは1999年の4/27のバクテリア企画」と即答したら
サヴァン出たよ、サヴァン(笑)」と、とてもウケた。
喜ばれてウレシイがワシはサヴァンちゃうっちゅーてんねん!!


サヴァン症候群ってのはレインマンダスティンホフマン
みたいな症状ね。IQ 超低なのに数字にめっちゃ強い、とか。


憧れの男性、通称・王子、きみじまさんがステキで
「萌え〜」(または「燃え〜」)だったもので、
終演後に感想をぶつけちゃろうと思い、にじり寄ったら
「シッシッ」と犬コロのように追い払われ...。
しかし、果敢に近付き隣に座る(笑)。


あそこがああで、これをこう思ったからこうだったよ、
素晴らしい。もうものすごくスキ! と目線を合わせつつ
ほめちぎったのですが、うすい微笑みを浮かべたまま
普通に目を合わせたまま聞いてくれているのがスゴイ、と
思った。照れたり、ヘンな謙遜とかしないんだ。自信か?
単にあたしにほめられ慣れている(?)のかもしれんが。
そういうトコロも含めて天才だよなぁ、と思う。




みんなどうしてあたしににせんねんもんだいの話題をフるの??