初夢。

今年は人生最大の大仕事(大博打?)があるので、縁起の良い初夢を
見なくちゃ、と、富士山のことを考えながら就寝。が、見たのは
『ジャケに不具合があって予定の納期に届かない、どうする?!』
という悪夢(笑)。


そもそも、富士山=静岡=スキンヘッズの悪魔系M氏=ノーマーシー
という論法で、ノーマーシーを歌いながら眠ったのが敗因。むむぅ。
今年も idea of a joke に振り回される一年かもしれない(笑)。




初仕事で日本橋駅に着くと、あちこちにもんのすごい行列。
なぜ、正月2日からこんな早起きをせにゃならんのだ! と
怒りながら出勤しているあたしよりも、遥かに早起きして、
地下道に敷物敷いて初売り待ち、の人たち。通りすがりに
ざっと見たかんじだけでもニマンヴォルト一ヶ月分くらいの
人数が行列だ。...これみんなあたしの企画に来てくれたら
いいのになぁ、と、夢想。


仕事は忙し過ぎてなにがなんだかわからないうちに終了。
そして、死亡。ぎゅ〜。