新年の。

** 昼間 **


朝から一日中呑み、お年始に来てくれた人と SUSPIRIA を聴く、
そんな正月です。おらー明日からシゴトなんだけどもね。
摂取した水分はアルコールとジョージアコーヒーのみ。


ちょっとしたベロベロなので、失礼があるといけないので、お年賀メール
いっさいお返事をしません。また後日。どうもありがとう。
年の瀬メールをくれたあの人にもお返事は後日。どうもありがと。ごめんね。


アナログ年賀状の宛名が「大江にこ様」だよ、おいおい(笑)。




** 夜 **


なんだかんだ言って、お返事メールをだいたいすべて出し終える。


今年最初に聴いたのは VOLUME DEALERS『thursday afternoon』。
butchers のトリビュート盤所収の butchers の曲だけどね。
ま、こんな一年だろう。...って、どんな一年やねーん!


テレビを一生懸命見てみたけど、こだまひびきが見られず(涙)。