貧乏性なので。

忙しいのはたのしいなぁ。


デンワ待ちをしていたらウチを出るのが遅れ、予定よりちょっと
時間がオしてしまう。「確認してすぐ折り返します!」のすぐが
全然すぐじゃないのでオトコマエだけれどもM氏の評価は落ちた。
シゴトのできないオトコに優しくできるほど余裕はないぜ。フ。


でもこういうときに限って街頭の「手相勉強中」さんたちを
振り切っても振り切っても次の人に掴まる。
分刻みやっちゅーてんねん !!(笑)


昼に会った某氏はデンワやメールやその活動の印象から想像していた
かんじの人と全然まったく違って驚いた。違うからどうってことじゃ
ないけど。アレ〜? 意外! と思った。


夕方に会った某氏にはとてもとてもステキなお話をいただき
ワクワクして地面から数センチ浮きそうな勢いである。
日曜のライヴの感想を言い合ったりしてたのしかった。


夜、会った某氏からは、彼はシアワセだが私はションボリよぅ、という
気付いていた事実を認識させられてガックリ。でも喜ぶべきことだと
思うので喜ぼうと思う。彼がシアワセなことがあたしの望みだものな。


ウチに帰って30人くらいにメール。
即レス、即デンワの人もいて、こういうココロのキャッチボールが
士気を高めるよなぁ、とちょっとウレシイ。


しかし、今現在、ひどい頭痛と吐き気と熱でヨロヨロだス。。
早寝しないと明日は大阪だ! 張り切って行かねば。。