大阪ストラット。

雪で遅れる新幹線で新大阪、そして心斎橋へ。まっさきにTIME BOMBへ。
営業&買い物。『もう出来たんや、あんた仕事が早いなぁ』と言われて
ほくそ笑む。そこへnemoの本間くん中野くんがやってきて
『営業で来たんスカ?』と言われ
『いやだなぁ、ライヴを観に来たんですよ』と言ったりなんかして。


まだ時間があったのでioajfs管理人を捕まえて神座。久々〜。
お買い物をしたりなんかもして楽しいッス。


ライヴはみんな素晴らしく、大満足でにこにこ。


ioaj が始まるとき、私の隣に居た知らない女の子がバンバン私の肩を
叩き、びっくりして見ると、満面の笑みでヨシくんを指さし、
『かわいい! かわいい! 見て!』
と、超ウレシそう(笑)。『ねー』と返しながらも、かわいいのは
短パン? ギター? それともヨシくん本人?? どれ? と思う。


物販チームに『VOLUME 持ってんなら置いちゃえば?』と言ってもらい
ちゃっかりコッソリ先行発売。





けっこう物販にいたので、会えたらいいですね、と言ってた数人の人と
お会いできて光栄でした。声かけてくれてありがとー!


フレンドリーなお客さんにあれこれ話しかけられたりして大阪を感じる。
こういう熱狂は ioaj の持つチカラでもあり。なるほどなー、と思う。
東京とは違うよなぁ。いや、気のせいかな? う〜ん。


upのみんなに会えたのも久々で嬉しかった。