吐き気が治らないんだってば。


辛口批評家の中川氏も思わず笑みを。


午前様だけど、早朝から姪甥が大騒動なので早起き。。くッ。
ゴハンを食べてコタツうたた寝してたらコドモたちに
ガンガン踏まれて寝てられない。コタツの上からおばちゃんに
向かってダイヴするのが流行ったりしてツライっす。
あげくに転んだりして号泣。てぇぇ〜い! うるせいッ!


姪があたしにしきりに
「ちゃっちゃん(私)、あのな、日野日出志日野日出志。」
というのでなにかと思ったら「ヒロシです」なのらしい。
カルトなコドモかと思った...。


新幹線で東京へ戻る途中で気持ちが悪くなり、そういえば
調子が悪かったよなぁ、と思い出す。東京駅に着くと、雪が
降っていて、一気にテンションが下がる。


NEST に行かなくちゃ、でも気持ちがわるいなぁ、と思いながら
帰宅したのは18:40頃。急げばライヴに間に合うが、急げるほど
元気がないのであきらめる。


TIME BOMB で買ってきた DVD『BURN TO SHINE』をおとなしく
観て、「ボブモウルドいいよなぁ」とか言ったりなんかして。
やっぱりイアンが大好きだなぁ、と目を細める。