熱く、そして、緩く(笑)。

大阪は茶屋町の ignition records へ。CH その他で有名な真野さん
(彼のいろんな活動には多大な影響を受けています。秘かに憧れてる人)
とじっくり相談。ありがたいです。
真野さんの『サカタくん』の発音がめっちゃ大阪弁で微笑。ふふ。


その後、烏丸へ行き、vuvっちと会う予定でいたら、そこへtorico荒石くん
から『帰ってきてるの?』電話があり、ちょうどいいから一緒に会うことに。
レイト(torico)、ミドリ(current mirror)も来てくれてシアワセ。
気のおけない仲間といると楽しいなぁ。
ためになる話はほとんどしてないけど(笑)それもまたヨシ。





『おかぁちゃんに叱られるからはよ帰らなアカンねん!』と言いながらも
気がついたら 2:30 帰宅〜。ええかげんにしなっさい!