初仕事が形になったよ。

indies issue を買いに吉祥寺へ。クイーンを歌いながら自転車で。
今日は比較的 暖かかったので機嫌よくサイクリング(ママチャリ)。


吉祥寺の地図が、自分の中で90度間違っていて、東急? のつもりで
行ったトコロは思いきり丸井だった。ががーん! なんでやろう?


2月号の depon(リンキー系列フリーペーパー)の表紙が AS MEIAS で
にんまり微笑んで2部ほど鞄にしまう。


issue を見つけ、買うクセに立ち読みもしてニタニタする。
帰り道もニタニタ自転車で走っていたら尻のデンワが震え、
自転車を降りる。で、デンワの相手と夜に会う約束をする。


西荻駅で落ち合い、いろいろ話してたのしかった。


彼が高校のブラバンで練習していた頃、彼の高校に模擬テストで
行っていた私は、確かにそこのブラスバンド部の練習を聴いている。
いま、憧れの演奏家である彼の20年前の演奏をねぇ...憶えてない
けど。と思うとおもしろいね。
ずっと思っていたことだけどなんか縁がある人だ。


イーコイーコしてくれる人はイイ人だ、と思う。