ちょっとチカラ尽きる。

私はこれまでスキなバンドの人との接触を極力避けて暮らしてきた
わけですが、最近さすがにそうも言ってられなくなってきたので
いろいろな人と話す機会があって、ちょっとオモシロイ。


バンドの人以外にも、活動を支持してくれる人や、協力してくれる
人たちと話すことが多く、自閉症の引き蘢り児童みたいだったのに
ひらかれたかんじに振る舞わなくては、とココロガケていると、
なんだか次々にいろんな人を引き寄せ、引き寄せられ、おもしろい。


でも感情が大きすぎると全然まったく言葉にできないしダメだなぁ。


イカ兄さん(などと気安く呼んでますが、おサスのアオノさん)と話す
チャンスに恵まれまして、彼に対して思っていること、言いたいことが
たくさんたくさんあるんだけど、サッパリ言えなかった(しょぼん)。
でもまぁご挨拶できただけでも進歩でありましょう。


反面、もともとココロを許していた人たちに対して、ものすごく
「閉じて」きた気がする。こんなことではイカン、と遺憾に思うが
開きっぱな、し、し、(by spasmom)ではもたないのよぅ。




SHELTER で ex. O-ne のあけみちゃんに久しぶりに会った。
いまもまだ O-ne を続けているまゆみちゃんからも今朝
「今日ビンスパでライヴだから来てね〜」というメールが
きていて、でも行けなくて。ex. O-ne の卯木くんからは
マイミク申請が来たりして。なぜかいきなり O-ne 絡みの
普段、密に連絡を取ってない人たちがいっぺんにアクション
してきてくれた。いったいなんなのでしょう??(笑)