あーすくえいく。

明け方に地震が。けっこう長く揺れていて、棚の上のものがドサドサ落ちた。
ウチは地下室があるので下に柱が少なく、他所より大袈裟に揺れる。コワい。
体感震度は5くらいでしたが、震度4だったらしい。そうか。。引っ越す??


この頃、やりたいことが多くて眠るのが惜しいです。
でも身体のことも考えないと、やっぱすべては健康の上に成り立つもので
意識的に食べたり寝たりしているのですが、せっかく寝てるのに地震
起こされちゃヤよねー。...ってのはなんともなかったから言える台詞だが。


VOLUME DEALERS の新作をかけながら、それにまつわるシゴトをしたりして
いるのでございますが、耳に意識が行ってしまって手が止まってたり、
気がつくとスピーカー正面に移動して、パンする音を目で追ってたりする。
あたしにとってこれは BGM にはならないなぁ、と、CD をちぇんじ。チェッ。


が、他のに変えても変えても意識はそっちへ行ってしまう。
集中して音を摂取したいスイッチが入ってしまったか。。
しかし、やらなきゃいけないことはまだまだ山積みやん。だー!