いろんなメールやデンワがきたよ。

毎日毎日更新していた日記を1週間も休むとさすがに各方面からの反応が凄く、
今日はちょっともういろんなことがありすぎてたいへん。




夢を見て号泣し、自分の「なんでやねんな!」という寝言で目覚める(笑)。


朝からあっちこっちへシゴトデンワ。エンジン全開。
傾向と対策を練り練り。


夕方、用事で渋谷へ。某所へ怒鳴り込み(?)に行くつもりが、辿り着くまでに
相当、道に迷い、到着したときは安堵感でいっぱい。優しい気持ちに。むぅ。


シャチョーっちゅーもんは怒るときにちゃんと怒らなアカン! と思うけども
怒り損なっちゃったよ。...まず道に迷わなくなることから始めないとな。
みなさん、ワタシをシャチョーと呼ぶのをやめてください。おねがひ。


渋谷屋根裏に店長を訪ねて行ったけど、お休みで会えなかった。代わりに、と
いってはなんだけど、WHITE LOSER ヤナギサワくん(店員さん)と少しお話。
2/20@渋屋根の彼ら企画はステキだなぁ。たのしみにしてますー。


ユニオンに寄り、PUNK のフロアで 7 SECONDS の特集に目を輝かせる。
見たことのナイ GBH のシングルコンピに手を伸ばすが、高いのであきらめる。
DWARVES の特集コーナーはレコード、CD とも面出ししてディスプレイされて
おり、どれもスゴいジャケだなぁ...と思う。


タワーレコードに行ってみたら、なんと! 休館日、と書かれていてお休み。
休みの日があるんだー、知らなんだー。せっかく来たのにィ〜。


S氏からメールがきたので立ち止まって返事を打っていたら、K氏からメールが。
S氏の返事を送ってから、K氏のメールを読み、K氏に返事を打っていたら
M氏からメールが。K氏の返事を送ってから、M氏のメールを読み、返事を打つ。


渋谷に居る意味がよくワカランなー、と思いつつ(笑)。サムオブにも寄ろうかと
思うが、あそこはひとりで行ったことがないので(行きづらい)あきらめる。


バレンタインデーなので大好きなブランドのチョコレートを買う。


お家に帰ると、携帯のアドレス変更を送り忘れていたH氏からPCメールがきてたので、
携帯で返事を打っていたら、M氏からメールが。H氏に返事を送ってから、M氏の
メールを読み、返事を打っていたら、U氏から「デンワせよ」とのメールが。
M氏にメールを送ってから、U氏にデンワ。イヂメられる。むぅ。でもごめんなさい。


夜は、ディストロのお客さんのコメントに嬉しくてホロリと涙ぐみつつニコニコと
お返事メールを送って、梱包作業。


そんなかんじの一日でございました。