人はひとりでは生きて行けない...のね?

ひとりで頑張っていても見えていないものがある。
三人寄れば文殊の知恵とはよく言ったもので。


いろんな目で、いろんな価値観で、同じものを愛情を持って見る、ということは
簡単なようでいて難しい。でも。なんとなく少しだけ光が見えたように思う。


好きな人や、信頼し、愛している人たちに囲まれて生きているよなー、と
ものすごく確信を持った@WATTS。
みんなステキにガンコで、たのしんで、支えあっているのだね。




京都からTOXIC に出演するためにカレントミラーが来ました。
知らない新曲の女声ヴォーカル部分が泣きそうに胸キュン...。
日本一好きな女性ヴォーカルだなぁ、とウルウル見守る。


オランダ帰りの the warm ハタくんから激不味キャンディーをもらう。
みんなで「うへ〜!」なんつってまわし喰いして涙目になったりする。
なんだかケモノの匂いがしましたです。オランダ人にはなれないッス。
ワカちゃんからもお土産をいただく。ふたりともどうもありがとう。


the warm のオランダでの様子を聞き、ハタくんの気持ちを聞き、
う〜ん、、といろいろ考える。


日本でバンド活動をしていく、ということは、なかなかに不自由が
多い。終電の時間、チケットやドリンクの値段、社会人に優しくない
スタート時間、深夜営業にまつわるもろもろの法律、その他もろもろ。


でもでも、それに絶望するだけでなく、その不自由さの中で何が
できるのか、どうしたいのか、ひとつひとつ考えて行動していく
しかないと思う。


観に来ていた fountain of rich aroma 西崎くんともいろいろと
話し、やっぱりいろんなことを思う。




ライヴの後、あっちフラフラ、こっちフラフラしてカレンがウチへ
やって来た。わーわーわーわー騒いでいて、そろそろひとり撃沈か、
ということで寝ることになったのは朝 6:00 でござった。