悪いやつほどよく眠る。

カレントミラー御一行様が自然に起きるのを待っていたのですが、一向に起きない。
アライシの電話がさんざん鳴っているが、3人ともムシして(というか気付かずに)
眠り続けている。
疲れているのだろうなぁ、と思うけど、観光したいとか言ってたから、いくらなんでも
起こさなくっちゃ、と 13:00 頃に起こす。


大家族みたいに洗面所(はナイので流しだが)が混んだり、文句を言い合ったりしてたのしい。




夕方に彼らと別れて marrow bits team は渋谷のレコ屋めぐり。市場リサーチ。
売場をさんざん隠し撮りし、対策を講じる。



写真は HMV 渋谷(クリックで拡大)。


HMV からのオーダーはほとんどないのだが(傾向が違うので)、渋谷店さんは他のお店も
含めてダントツのオーダー枚数で、いったいなんだろう? と、確認に行きましたのです。
そしたら試聴機に入ってた(T-T)。ウレシイよぅん。
さりげなく並べ直したり、試聴機を聴いたりする。泣きながら。




たまたま通りかかったサイクロンの看板を見ると「emulsion」の文字が。
わー、と思って冷やかしに寄る。


DEPON を見つけて読み、道端で泣く。うれしい。DOLL はまだ出てなかった。