ぼんやりまったりした一日。

昨日、下北沢ERA にご来場くださったみなさま、商売よりも気持ち優先でいろいろと動いてくださった ERA のみなさま、出演くださったバンドの方々、ECDさん、今井さん、そして VOLUME DEALERS みなさま、ほんとうにありがとうございました。どのバンドも熱演してくださいまして、企画者冥利に尽きました。
遠方からわざわざ来てくれたmbクルーのみんなもありがとう。


気が抜けたというか、寝てないというか、なんというかで、一日ぼけーっと過ごす。
でも金銭管理はちゃんとしなくっちゃあれなので、在庫の整理と金勘定。
3バンド分の物販を一緒くたにやっていたりしたのでちょっと心配してたのですが
計算はキッチリ合ったのでよかった。。


せっかく8年ぶりのレコ発なんだからVDのみんなと一緒に写真でも撮りたいねー、と
言いながら昨日デジカメを買ったのですが、忙しさにまぎれてそんなことはス〜ッカリ
忘れていた。むむぅ。




今日は早寝します。さいなら。