O-ne

ちょっとした誤解と勘違いから O-ne というバンドのスタッフに
なったのは何年前だったか。。当時のドラムのセッティングに
とにかく時間がかかって見てられないので、手伝うことになった
のですが、散らかし屋ドラマーの脱退と同時にあたしもお役御免に。


その O-ne を半年ぶり(もっと?)くらいで観てきました。


あたしは仕事が終わるのが 20:30@日本橋で、O-ne のスタート予定
時刻も 20:30。1〜2曲でもイイからとにかく観たい、と急ぐ。
ニマンに到着すると、セッティング完了寸前。そう、ぴったり間に
合ったのです。やっぱ神様は居るよなぁ〜、と思う。


O-ne はステキに変化を遂げていてたくましく、i'm proud you、と思った。
まゆみちゃん(NEITA)、変わらずに愛してます。