デジカメなんか買うと撮りまくるでしょ!

サカタくんに渡しものがあったので、夕方、翔丸で一緒にラーメン。翔丸、ウマー!
個人的にサカタくんと会うことは珍しいなぁ、と思いながらの帰り道、前方にこんな車が。

思わず写真を撮ってみた。ふふふふ。
(注・彼の車ではありません)




その後、小岩eM SEVEN に行ってみたのですが、着いたのは20時過ぎで、
受付で「どのバンドを観に来ました?」と訊かれ「fountains of rich aroma!」と
応えると、「もうとっくに終わってますけど入ります?」と言われる。むむむ。
意欲が削がれる対応だな、受付のおねぇさんってば。。


順番を聞いてみると、レトリカルパレードも終わっているという。
TIALA は来週もここで観る予定だし、the warm は先々週観たし、今日は帰るか、、
ということにして、またしても小岩まで行って、受付で帰るワタシであった。
みんな、ごめんなさい(↓出演順とは違うらしい看板)。





腹立ちまぎれに近くのローソンでプリンケーキを買って喰う。in the car。



画像はクリックで拡大します。
だからどーやねんっちゅーかんじですが(苦笑)。