連休のデパートは忙しい。その上、ウチのチームの人が突発休で
1人欠け、穴埋めに休み時間を減らされる。その短くなった休憩に
派遣会社の緊急ミーティングが開かれることになり、偉い人と
会合。これじゃぁ休憩ナシも同然じゃないの! とプリプリ怒る。
忙しくて仕事仲間は殺気立ち、ピリピリしてるしさー、もー。


世界でいちばん不幸なのはこのワタシでしょー! という一日。


帰り道、やり場のナイ怒りに包まれてどうしようもなく人相が
悪くなってしまって困ったので、ウォークマンで CORROSION。
ジッとして聴くことができない作品なので(絶対、踊る or 首振る)
電車の中で聴くのを自分内で禁じていたのだけど、聴いてしまう。


そして思惑通りゴキゲンに。
景気づけに練馬あたりでスシを腹いっぱい食べて帰る。