車を買い替えないともうほんとうにツブれそうなので、ヒマさえあれば
中古車センター通いの日々。もう疲れた。。けど意見がまとまったので
よかった。買う車が決まったよー。あとは条件で吟味するのみっす。


サイズがだいぶ大きくなるので(でもやっぱ軽だけど)あたしは運転の
練習をしないとー。でもサキソフォンを2本積んでも大丈夫な大きさに
したのでマヒマヒは喜んでくれなさい。




夜はユーフォークラブでライヴ。会場で「どうもお久しぶりです!」と
ホホえんでくれたアノ人のことがどうしてもどうしても思い出せない。
すごくごめん。誰ですか? ...って、本人に聞き返すべきなのかなぁ。
人違いなんじゃないかなぁ?


そうかと思えば、顔見知りのつもりでいるアノ人が、チラと一瞥を
くれるが、挨拶するでもなく。憶えてないのかな、それともキライ?
などとフナフナ考える。


好きなバンドのライヴが観たいのでライヴハウスに行くことが多いですが、
ライヴハウスに行く、という行為自体は、実はものすごく苦手。嫌い。
ライヴを観る、というのも、好きなバンド限定で好きなので、広い意味で
ライヴ鑑賞が好きか否か、と聞くと、実は嫌い。


いま現在、絶賛ヒキコモリ中なので、もうホントに苦痛。でも行く。
それは好きなバンドが観たいからー。