人生いろいろ2。

夏のような暑さ。お休みだったので半袖一枚で近所をお散歩する。
がちまい屋跡地に作業ツナギの女性が2人来て、ペンキを塗っていた。
また女性によるキュウトなショップができるのかしらー?


散歩から帰って、気持ちがイイので久しぶりにバイオリンでも
弾くかー、と、取り出してみたらウッスラとカビが付着していて
気が削がれる。むむぅ。


バイオリンはあきらめて、地下に籠ってドラム修行。


ミクニさん(PIGMEN, DUDMAN)、サカタくん(VOLUME DEALERS)、
イカパンくん(SUSPIRIA)のフレイズを追ってみるが、みんな
美しく速いので、キレイに真似られません。むむぅ。


あたしは「速く正確に叩こう」と思ったことがなく、それ用の練習を
したことがないので、一定速度を超えると、安定感に欠ける。
元来あわてんぼうなので、忙しいドラムは向いてない、と思って
避けてきたんだけど、使わなくても修行してみるかー、と燃え中。




夜は、ダンナに臨時収入があったということで、パーっとハンバーグレストランへ。
今日はステーキも乗せてみたんだ。ぐふふふ。




突然に、一年近く悩んでいたあることについて、あたり前のことに気がつき、
淋しくて悲しくて眼球がとろけるほど泣く。でも世の中そういうもんか...。
いっぱい泣いて、そしてスッキリする。
こんなトシだけど、日々成長している(...と思う)。