PCがピンチっぺ〜。

動作が重い重い。むぅ〜。




先日、会社のトモダチに「今日はナパームデスを観に行く」と言ったとき
「わ〜、いいな。懐かし〜。CD持ってたら貸して。昔、よく聴いたよ〜」と
答えたタメ年の女の子がいたので、嬉しくなってさっそく貸してきた。


Scum

Scum



あれ? なんでこんな色なんかな?
あたしの持ってるレコードもCDももっとオレンジな気がするけど?


From Enslavement to Obliteration

From Enslavement to Obliteration



上の2枚のカップリングCDで50曲以上入っているやつを
ちょっとイヤがらせっぽいかな(笑)と思いながら数日前に貸した。


今日、彼女があたしのトコロにきて
「いや〜、やっぱ燃えるわぁ〜。サイコー。他のも貸してチョ」
と、こぼれそうな笑顔(笑)。ええッ? マヂ?
「じゃぁいちばんスキなアルバムを今度持ってくるよ」
と、言っておきました。


デパートの販売員にもそんな人がいるんですね〜。
彼女の接客は、丁寧でやわらかく、確実に老舗デパートのソレで、
おウチでナパームデスなんか聴いて「うぉ〜〜!」なんつってる
ところは想像もできない。