terror hits me.

現在、GW 中っていうことで、販売員さん増量中の我がデパートですが、
カジュアルの助っ人で来ている男性がスティーヴ・ブシェミにそっくりで
めっちゃ見てまう。コッソリと観察してしまう。


スティーヴ・ブシェミは、あたくしが、も、めっちゃ大スキな俳優さんで、
ティム・バートンの『ビッグ・フィッシュ』でくるくる踊ってるシーンや
コン・エアー』で少女と遊んでいるシーンとか、すごくスキ。おバカで
キュートで気になってしょうがないのです。
ヘンなカオで、いわゆるカルト俳優? っぽいんだけども。いい。すごく。




休み時間に久々に ndw を聴いていたら ndw web が更新されている、との
知らせがあり、ホッと胸を撫で下ろす。
あたしの周りには「またキャンセルじゃん?」などと期待しないでいる人が
多いので気にしていたのです。よかった。ほんとにやるんだなー。ウレシイ。




この頃、怖い話の HP をいろいろ見ていて眠れない。
眠れないのは怖いからじゃなくて、見るのをやめられないから。
ああ、今日は早く寝ようかな。...でもこの後きっと見る(笑)。