しんどいのよぅ(T_T)

ヒノキの花粉症によるくしゃみ、ハナミズ&風邪による咳、のど痛&
くしゃみと咳のしすぎによる腰&内臓痛でヨロヨロですが、シゴトが
モーレツに忙しくて半死半生。この2日間、観たいライヴがあったが
全然まったくそれどころではない暮らしぶりです、まったくもー。
レサビーファブなんてもう二度と来日しないかもしれないのにッ!


とにかく身体をいたわらないとマジでヤバめなのでゆっくり休む。
なにをおいても、這ってでも観に行きたいライヴショウが日曜に
小岩であるので、それに備えて体力を温存しておかないと万が一
観られなかったら一生後悔するからのぅ。
20年くらい前の見逃したライヴショウのことをいまだに
「あれを観ておかなかったのが無念でならん」などと時折思い出し
悔しがったりしているもんで、こういうことにならないようにせねば。




夕方に time bomb の社長よりデンワあり。
最近、bbs とかココとかで名前を出したりしてたので、苦情か? と
冷や汗をかいたりしましたが(笑)、
「某バンド(US)のことで相談が」とのこと。
詳細はまだ聞いてないけど、なんかわからんけどたのしみ。
ああ、なにさせられるんやろう??