ふらっふらなんですが。

熱が高くて眠れず。まっすぐ歩けないほどの体力低下。
でも行かねばならんので会社に行く。ひぃ〜。
どうしても早退することさえできないようなので
あきらめてなるべく大人しく過ごす。
大きな声も出せず、熱のせいか耳は痛くてあまり聞こえず、
複数の人から「エラに行くんじゃありませんよ。安静に!」
などというメールをちょうだいしたりして(苦笑)、
ようやく1日をやり過ごし、勤務終了時間を迎える。


と、そこへ。今日 HOT SHOT でライヴのサカタくんから
びっくりメールがきて、えー! なんつって、これは行かずに
おられようか、オトコがすたりまっせ、ということで
行ってきました 324 ライヴショウ。おもしろかった〜。


詳細は blog 参照でねん。