ダンナさんの

所属する野球チームの名前が「東京ジュテーム」だということを
今日知りました。




S氏、H夫妻、ウチら夫婦と、S氏フリークのMちゃんの6人で西荻呑み。
前回このようなメンツで集まったときは去年の丁度今頃@大井町、でしたね。
Mちゃんとは初対面でしたが、共通の知人が多く、初めての気がしません。


途中、ウチらの前の道を通り過ぎ、戻ってきた男性が。
S氏、H夫妻のお知り合いで、あたしが観たことのあるバンドのドラマーさん
でした。当然、彼も参加。キクチさん、とおっしゃるらしい。ご近所さん。


大事な大事な人たちとたまにこうやって一緒に過ごせるのはいいなぁ。
ほのほのとシアワセ。


Mちゃんはガンガンガンガン呑んでいるので「強いンだなぁ」と思っていたら
てんでダメで、千鳥足さんになっていて、たいそう愉快でした。ちゃんと家に
着けるのかどうかとてもシンパイなほどでしたが、心強いおねぇちゃん(H妻)
が、付いていたので大丈夫だろう。Mちゃん、絶対、また呑みましょう。


H夫妻とは常にお互いにスキだスキだと言い合う仲なのですが、
ほんとに一緒にいることがたのしい。しあわせもろてます。ラヴです。
夫はペンペンしばくけど、でもスキ。


S氏はほんとに彼らしく。いつも素敵でいらっしゃる。
彼と2人で呑んだりすることはたまにありますが、呑んでるときの彼が
モノを食べない、ということはH夫が指摘するまで気付かなかったワ。
集団で(というほどでもないけど)呑むと新しい発見があっておもしろい。