VOLUME DEALERS@ERA、その他もろもろでした。

ERA の入口で「お疲れッス」と声をかけられ、「はぁ、どうも」などとマヌケに
返事をしたのですが、よく見るとそれはサカタくんだった...。
坊主頭に迷彩帽子と眼鏡で、印象が随分違うので、わからんかった。。
だいたい阪田くんの身長はあたしの視界に顔が入っていないのだよ(背が高い)。
しかし...男前はなにがどうなっても男前なのですね。カッコいいっす。賢そう。


久しぶりに会う JSE のみんなとふざけたり、ライヴもたのしく、
ガンガン呑んで、いっぱい笑った。そんな中、ERA店長宮崎さんに
「ちょっと来てもらえます?」と事務所へと連れて行かれる。
階段を昇りながら「なにをやらかしたかなぁ。叱られるのかなぁ」と
職員室に呼び出された中学生みたいな気持ちでついて行きました。
けど別に叱られることもなく(笑)にこやかに事務所を出た。よかった。


ERA を出てから、SHELTER→呑み屋→SHELTER→呑み屋→SHELTER と移動しつつ
いろんな人といろんな話をしつつ、なかなか有意義な時を過ごせました。
3日間分くらい活動したので頭がごしゃごしゃです。ちかれた。でもたのしい。