marco@池袋手刀。

朝、起きて、宿泊者さんと一緒に近所のファミレスでブランチ。
昨日のいろんなことを回想しながら、ゆるやかな時間をたのしむ。


夜は marco の企画で手刀。池袋遠い〜(T_T)。
でも Rhetorical Parade と marco が観たくて頑張りました。
弟分と身重の妻も来ていた。ふふふ。妊婦のお腹をさすさすさせて
もらいました。早く逢いたいなぁ。11月。たのしみ。


あのバンド観た、聴いた? どう思う? とか、いろいろ話してて
なんとなくいいなぁ、と思う。目耳を信頼されてるかんじが
ステキにシアワセ。でも全部 鵜呑みにはしないでねん。あたしの
意見はあくまで個人的な主観だからね。




しばらく観ない間に marco はエラいことになっていて、ヤラれた〜。
すごいです。たくさんの人に観て欲しい。近藤さん(Dr)にシビれ、
全体像に呑まれ、まいった、としか言い様がない。素晴らしかった。