nine days wonder 健在。

nine days wonder 復活! おめでとうございます〜。


流れからして必然、と思われる変貌ぶり。
やりたいことをやんないでどうする、と言う感覚がオトコマエ。


メンバーが定着しなくて、いろいろとたいへんだから、もう
残るやつだけでなんとかしていこうかな、っていうような
苦し紛れと言ってはなんだけど、そういうテキトーな感じなら
途中で帰ったりするかも、と、思っていたのですが、なんの、
そうしたくてそうしてる。そうなりたくてなってるんだろうな。
やってみるまでは不安というか、怖かったんじゃないかと思うけど、
オーディエンス超ウケ、でしたね。素晴らしいことでございます。
確信を持ってやっている、というのがとても伝わってきました。




ケンスケくんが「なんせ俺は VOLUME DEALERS 観てバンド始めましたからねー」と
言っていたのですが、昔々のインタビューでそう言ってたことをあたしがときどき
蒸し返す(?)からわざわざそう言ってくれたのかな?(笑)。いい話でしょ。


いま、ndw を観てバンドを始めた、というバンドがあって、
そのバンド(例えば JSE とか。違う? 今日ウラ番組だったね)を観て
バンドを始めた、ってな世代が出てきたりしている。


先日の VD と JSE の対戦、っていうのはあたしの中では祖父と孫対決
みたいな気持ちが少しあって、感慨深かったのです。
もっと孫世代のファンの人たちが VD を観たり聴いたりしてくれると
おもしろいのになぁ、と商売抜きで本気で思うので、気になる人はぜひ。