新宿LOFTでオールナイトロング。

あ、桜花ちゃんがコメントくれてますが、ここにアップしてた分は
加筆修正して mb blog の方に移しました。ごめんね。
まぁ、どっちでも一緒だからいいでしょう。。


日記にはもちょっと個人的なことを書いておきますよ。




人が多くて、落ち着ける居場所がないので物販に座り、ioaj 物販担当の
みなみちゃんとダベり、ECD さんの CD を売り、だらだら過ごす。
いろんな人と記念写真(なに記念?)を撮ったりしてたのしいなぁ。
ioaj のニュウTシャツは BIG BLACKBLACK FLAG でズルいです。


だらだら呑んでたら ECD が始まり、適度な運動。続いて ioaj が
始まる時にはほどよくお酒もまわって超ゴキゲンだった。
その上、す〜ばらし〜いライヴをやってくださいましたもんで、
汗をジャブジャブかいて、いっぱい叫んでそれはそれはたのしかった。
終演後には肩で息をするほどに夢中で観てました。いや〜、えがった。


物販のあたりに戻って休んでたら、ECD さんの隣にモリカワさんが
いて、桜花ちゃんがふたりを激写してて、「ん? なんかデジャヴ?」
と、よく考えてみたらこの前 見たのは広重さんとモリカワさんか(笑)。




モリカワさんのブログで書かれていたので既にご存知の方も多いかと
存じますが、ECD さん宅で増えたねこちゃんをもらうことになってて
受け渡しはいつ頃にしましょう? などと相談したりもしました。ふふ。


石田さんちには現在6匹もいるそうで。いいなぁ。そんな生活をして
みたいものです。無理だけど。引き取る予定なのは真っ黒の男の子で
今ウチにいるのは真っ白の男の子で。並べて写真を撮ったりするのが
いまからたのしみでたのしみで。ああ、早く来ないかなぁ。


仲介してくれたテツロウさんがこの間からときどきその子猫のことを
「クロ」などと勝手に呼んでいるので「ウチのコに勝手に名前を付け
ないでください!」と苦情を言ったのですが「いや、付ける付ける」
と答えた。付けるのはいいけど(たぶん却下するけど)クロはよせ。