来週。

メタル・ジャスティス

メタル・ジャスティス



来週、名古屋まで車で行くもんで MD を編集中。ウチの車には CD プレイヤーがついてない
ので(車中に CD を置く、というのがとてもイヤなので絶対に付けない、今後とも)MD。


LP4 で録音してたらいっぱい録音できるので、おもしろくなって、アレもコレも、と
ダビるついでに聴いています。いろんな音楽を聴くのもたまにはたのしい。


そんなこんなでダンナが今日ひっさびさにメタリカを引っぱり出してきて
聴いていた。昨日、ミーターズ、今日、メタリカ、ってアンタの頭の中は
いったいどないなってまんねん! いや、まぁ、いいんですけどね。


あたしは、といえば、今日はブルビで大フィーバー。
やっぱり好きだわん。。