いいなぁ、MANGROVE。

東京駅でまたしても迷子。ウロウロ〜。
探していた本をようやく見つけて購入。
早めに読むように、と知人に薦められているのですが
いまのあたしにはチト重いっす。時間かかりそうっす。


夜、高円寺 BASE に寄り道。ガッツリと買い物。
遅ればせながら MAN★FRIDAY を買ってきました。






MAN★FRIDAY
DISCO-graphy★1999-2001
from MAN★GROVE★LABEL


きぃー! カックいー!
(反応遅くてすみません)


パンクの大傑作。歴史に残しましょう残しましょう。
素晴らしいですわ〜。燃えますわ〜。
特にリズム隊サイコウ。
シカタくん、やっぱ大ファンです。タナベくんもね。


はまぞうで詳細が出ないので、自力で画像を出してみました。はは。




今日の日記のタイトルは昨日聴いてたブルビも同じ MANGROVE だから。
それと BASE に行って物色してたら社長がわざわざカウンタから出てきて
人懐っこい笑顔で「こんにちはッ!」と言ってくださり、ちょっといろいろ
学ばせてもらってるよなー、彼には、と思ったりしたから。ありがとう!