へっぽこ夫婦。

某メオトバンドのメオトから電話があった。つねづね「ウチに泊まりに来てね」と
言ってもらっているのだけど、今日もまた「で、ウチにはいつ来るんですか?」と
訊ねられた。
いま現在、ようやく始まる VOLUME DEALERS のツアーやら、それにまつわるモロモロ
やら、EVENS のジャパンツアー関連のモロモロで猛烈に忙しくて、と、事情を説明し、
しばらくムリだ、と妻の方に告げる。と、夫にそれを伝えるために伝言ゲーム状態の
妻が叫ぶ。


「にこさんはイアン・マッケイのブロッキングで忙しいんだって!」


夫、および、あたし、は「?」である。
正解はどうやら「EVENS のブッキング」を彼女のフィルターを通して出すとなぜか
こうなった、ということでした。
なんやブロッキングって!(笑)。
呼んどいて(注・あたしが呼んだわけではありません)ブロックしてどうするねん!


彼女の相変わらずのモーレツな天然ぶりににこにこ過ごす夜でした。
ラヴです。