戻ってきた日常。

会社に向かう電車の中で、土曜日のことを回想してニヤつく。


最初の SA でドライバーチェンジで私が運転手に。
あたしは普段ほぼペーパードライバーなのであんまり人様を乗せないように
しているんだけど(だって命を預かるんですよ。怖くないですか?)、
後部座席には大事な阪田くんが乗っているので若干緊張しつつ、シフトレバーを見る。
オートマ車は走るときは「D」だと思っているのに「D4」とか「D3」とかで「D」がない。
困ってダンナに
「...."走る" はドコ?」と聞いたら後部座席から阪田くんの
「マジっすかー!?!? ヤバいっす。大丈夫なんすかー!」と言う絶叫が聞こえた(笑)。
大丈夫...だったでしょ? 我ながらちょっとヤバいと思いましたけどね(笑)。
新車なものでよく知らないんス。すみませんでした。


VOLUME DEALERS のアンコールの前説? に出てきた吉田ヤスシ兄さんが
「アンコール ぼくがヴォーカルやるみたい」と言ったのを受けてテッちゃんが
「やりたいんですって!(笑)」と言ったやりとりが微笑ましかったなぁ、と
思ったら、にこにこしちゃってたいへんで、げへげへ咳き込んだフリをする。


ま、一日そんなかんじで暮らしていました。