ライヴ終了後〜帰宅。

金曜の夜ご飯以降、40時間くらいの間、通常なら覚醒時は6時間毎に
ご飯を食べるとして、ほとんど寝てないから6食くらい食べているはずが、
菓子パン1ケといただいた名古屋名物 天むすを2ケと鰻丼と味仙の辛いのを
半分ほどしか食べてなくて、2日で2kg も減りました。
いやもう胸がいっぱいでさー、食べられなかったんです(ウソだけど)。


打上げに行く前に味仙へ。夜中の味仙はよくないよー(笑)。
みんな大好き味仙の激辛台湾ラーメン。車3台で大移動。


去年の今頃に食べた今池店と、今回行ったところでは全く別のもの
でしたね。辛いながらも美味しい(?)。今池の方は本能的に脳から
危険信号が発せられるような、ケミカルな味だったもの。痛いねん!
今回あたしは三分の二くらいは食べられたよ!>タカヒロくん!


みんなけっこう平気そうに(でも顔面から汗が滝のように出てるけど)
咳き込みながら、泣きながら、目を充血させながら食べてたね。
並んで食べてた谷口さんと阪田くんはサウナか? ってくらいの状態に。
いや、サウナよりも汗かいてたと思う。着てるシャツの色が変わってるし(笑)。
野田さんとたまちゃんは表情ひとつ変えず、さして汗もかかずに完食。
どうなってるんやぁ〜!?


打上げにチラっと顔を出し、みんなケータイ写真を互いに撮りまくってた。
あたしはケー写を撮るのがあまり好きではないので撮らなかったんだけど
撮っときゃよかったなぁ。デジ写は撮ったんだけどね。あとでみんなに
送るのが面倒くさい。いや、送りますけどね。


至近距離でケータイ構えられてもサービス精神旺盛? の吉田ヤスシ氏。ふふ。撮られ慣れてるな。



帰りは VD + mb と谷口さんも一緒に。
谷さんとテツロウさんが並んでると U.G MAN や、U.G MAN や! と思う。
2人してアホなことばっかり言うてます。仲良しなのね。


明け方の SA でなぜだか記念撮影というか、VD のアー写撮りが始まる。
いや、あんたらすごくボロっちくなってるで? こんなアー写どこで使うねん!
というような写真しか撮れなかったですよ?




そんなこんなで朝、帰宅。昨日、出発したのとほぼ同じ時刻。
まー、24時間もみんなといたのねー。たのしいけどとても疲れた。
道中、いろんなことがあったけど、無事でなにより。


mb car には常に VD の誰かが乗っていたので BGM に undesigned を聴く、
というのが憚られて再生することなくツアーは終わってしまった。
高速を走りながら聴くとどんなかんじなのか、まだ確認してないよー。わーん。


疲れたので銭湯に行ってゆっくりおフロ。西荻といえば玉の湯。
隣にいたおばさまに「おねぇさん」と言われる。
ヌゥドを見ておいておねぇさん、と呼ばれるというのは
ちょっとウレシイっすね。なんとなく。深い意味はなくても。