梅雨。

あー、雨ばっかりでヤんなっちゃいますね。
gofish と lungfish(fish 繋がり)を聴きながら、
ゆるゆると過ごす一日でした。


Feral Hymns

Feral Hymns



しかし、相変わらずツッコみどころ満載のヒドいジャケですね(笑)。
あまりにも素敵なので LP も CD も買ってしまったし、ポスターも
もらった。サウンドも ex. NOU のなんとかさんプロデュースで
シスコ録音? で、カメラのピントがバッチリ合ったときみたいな
「あ!」ってかんじのクリアーサウンド。深みが出たというか。
シンプルさの中で、伝えたいことがより伝わりやすく。いいねー。




gofish といえば、先日ショウタさんをお見掛けしたときに、
『フールの誕生』(NICE VIEW)はフルで聴いたよ、あんたらバカだね、
最高、と、伝えたかったのですが、なんだかタイミングが合わなくて
ご挨拶さえできなかった。う〜ん、残念でした。