継続は力。

出演者の年齢層の高いライヴでしたね。最年長は俺? と
厄年のミヤモトさん(LUNCH)がおっしゃってましたが。
そうかな? とにかく 20代はいなさそう(よく知らないけど)。


場内はなんともいえずイイ雰囲気で。客入りは上々、だけど
イヤなほど混んではおらず。ちょうどよかった。
みんなでたのしむ、という空気。UG MAN の存在が大きかったかな。


みんなみんな音楽が好きで、世間的には「いい年をして..」みたいに
言われることがあることも承知で、でもやりたくてやりたいことを
やりたいようにやっている。簡単なようで難しいこと。難しいようで
とても簡単なこと。温度でしょ、温度。素敵なことです。


でもちょっと目を離したスキに物販の商品にイタズラされたりして
非常に気分が悪かったりも。覚えてやがれ! おもしろがって
やったにしても、私、および、見た人が愉快にならないことは
もうやらないでください。悪意を持ってやっているならそんな
姑息な手段ではなく、堂々と正面から来い! 卑怯だぞ。
あまりにハラがたったので、ビールをキュ。そしたらいきなり
ゴキゲンになって RFD でダンシング、でした。はは。単純や。


VOLUME DEALERS は、あたし内で最高だった某年某月某所の
ライヴを仏恥義理で塗り替えるような。全身の毛が逆立つような
ぞくぞくするライヴをやってくれましたねー。やっぱすごいわ。
オーディエンスもサイコー! ライヴの醍醐味を感じる。彼らに
少しでも関わっていられることがしあわせだなぁ、とフンドシを
締めなおす思いです。たくさんの人に観て聴いてもらいたい。


いろんな人が物販に来て感想を言ってくれたりしたのも嬉しかった。
「本人らにも言うたげてください」と何度言ったかしれません。


打ち上げのお酒があんなに美味しかったことはないですね。
マネキンノイローゼの名前を久しぶりに聞きました(笑)。